ものぐさ

昨日は、朝から晩までに7件の用事を済ませた。

何せ出掛けるのはめんどくさい。
出掛けるとなると、一応化粧して着る物考えてとか、まっことものぐさにはイヤ。
だからいっぺんに用事を済ませたいのです。

で、最後遠鉄百貨店でお返しに貰った商品券で、又お返しの品と晩酌のつまみを。

ものぐさ

気は心の物ばかり

ものぐさ

手前の品しゅうまいと卵焼きだと思ったら、揚げだし豆腐だった。
デパ地下の食材どれも美味しくビール、日本酒、ブランデーと飲んじゃったなあ。


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ものぐさ
    コメント(0)