リプロス笠井&家族食事会

暑い日でしたが、屋根の下で私達もお客様も行えて、風も通り良かったです。

リプロス笠井&家族食事会

この場所です。ドラムだけが台の上で、後は地べたで演奏です。
地に足がついて、歌いやすかった。
たくさんのお客さんにも聞いて頂きました。

リプロス笠井&家族食事会

最後に遠鉄ストアー(?)の副会長さんに代表で花束を頂きました。
バンド活動で主催者さんから花束もらったの初めて。嬉しいじゃん。予期せぬことだった。
分け様がないから私が貰っちゃた。

その後、磐田の鳥春さんへ直接集合で家族で飲食した。

リプロス笠井&家族食事会

馬刺し。霜降りの生で美味しかった。

リプロス笠井&家族食事会

シーザーサラダ。絵のような盛り付けです。

魚の刺身の盛り合わせのお通しから始まって、串物からニラ餃子自家製豆腐など
色々頂きました。楽しい会食ができて御馳走様でした。




同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リプロス笠井&家族食事会
    コメント(0)