髄膜炎

今東京に来てます。
娘が10日から東邦病院の大森に入院しました。
明け方から頭が尋常じゃなく痛くて掛り付けに見て貰い病院を紹介され即入院になりました。

元々11日から私が東京へ行く予定だったので、ベビーシッターと家政婦が来るのと重なって
良かったと思います。

10日の日に婿さんから次女の様子を聞いたらビックリして聞いてる話も上の空でした。
風邪を引いてたいそうな熱が出ても直ぐ直るし、学校の時は皆勤賞一歩手前だったし
病気らしい病気をした事のない子だったから。

入院は1週間から2週間と聞いたけど、家族みんなで今日16日に退院予定をしてます。
私への慰労で寿司屋の予約も取ってます。
今日退院出来るかなあ?
骨髄液を取って値が下がってればOKで通院になるのだけれど・・・

私にも色々あってもう少し居てやりたいけど明日17日帰ります。

髄膜炎

東邦病院は3カ所あるようで、私は渋谷に近い東邦で大腸のバイパス手術を受けました。
ここは京急電鉄線に近い大森にあります。
部屋代えらい高くてびっくりしました。


同じカテゴリー(病気関係)の記事
暫くブログ閉じます
暫くブログ閉じます(2019-07-04 15:43)

高熱
高熱(2019-06-24 14:10)

ゲノム療法
ゲノム療法(2019-06-02 15:19)

退院しました
退院しました(2019-05-22 15:01)

死神
死神(2019-05-07 13:49)

この記事へのコメント
あんまりビックリして、ふれーふれー栄ちゃん今は、家に帰れましたか、休養して下さいね
Posted by 長崎ひろ子 at 2018年11月21日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
髄膜炎
    コメント(1)