「青柳」 さん

12/15の夕方5時に 青柳 に行ってきた。

私と一緒の病気状態で、私は上行結腸、ママは下行結腸の違いだけで殆ど同時期に煩った。
たまに電話で体調を聞くだけでは と思い 顔を見に行ってきた。
145センチぐらいしか身長無いけど、体重34キロだって。
いかにせん、少ないなあ。 でも、元気だでよかった。

今はお店は火曜日の昼間と、後は頼まれたら土曜日の夜位を営業してるそうだ。
まあ、まるっきり止めるよりは人と交わる機会があったほうが良いかもしれんけど
カラオケのリース代とか、色々経費を考えると赤字だで って言ってた。
そりゃあそうだな。
ほとんど営業してないと一緒だで経費負けするけど、自分の体も頑固働いたじゃあ困るし・・

「青柳」 さん

この餃子凄く美味しい。
豊岡の方まで買いに行くのだけれど、殿様商売で、電話での注文の受付はナッシングだし
10時頃から並んで買うしかなくて、途中でなくなったら はい それまーーでえよ。
午後なんかとてもないし、金曜日にママと二人早々と買いに行く約束をした。
ど沢山買ってくる。


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「青柳」 さん
    コメント(0)