中国料理 鳳凰

1/29 高校の同級生4人で 何時も新しいホテル名忘れちゃうけど 元の名鉄の14階の鳳凰へ
薬膳料理を頂きに行った。
何でも美味しくて、優しい味の物は優しいし体にご褒美をあげたようで満足した。

食前酢 オードブル フカヒレの入ったあんかけ 牡蠣を包んだ急汁味 アワビの載ったシュウマイ
鹿肉の煮込み 養生スープ 春野菜7種入り粥 デザート 薬膳茶 で5%引きで 3610円

中国料理 鳳凰

オードブル

中国料理 鳳凰

ばか旨かった。値段を考えると鮑だと不思議だけど歯ごたえから味も鮑だ。下のシュウマイもグー!

中国料理 鳳凰

殆ど味付けなしで素材の味だけ 優しい

中国料理 鳳凰

デザート

沢山おしゃべりしたのだけど、そのうちの一つ
ユニセフのテレビ宣伝が 一回たまに100円なら誰でも気軽に寄付が出来るかも知れないけど
一日100円月額3000円って 3千円っていう金額を毎月寄付しろって話 どういう目線で
言ってんだろう って思っちゃうって言ったら

友があの宣伝が出ると 消音 にするって言ったので
家に帰ってからも笑えてしょうがなかった。

ボランティアで御殿が建ったり、本当に必要な人にまでなかなか届かないみたいだ。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
もち鰹で宴会
もち鰹で宴会(2019-06-02 14:37)

天なおさん閉店
天なおさん閉店(2019-05-22 15:15)

結構元気出た!
結構元気出た!(2019-04-07 16:24)

列をなして並んだ
列をなして並んだ(2018-12-22 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中国料理 鳳凰
    コメント(0)