もう一回輸血します

4/18の昨日は病院だった。
輸血をして非常に元気が出たと話、もう一本打つと飛び跳ねれるぐらいになれるかいやー
って言うと、先生もそう思ってる って言ってくれて私の都合で5月のゴールデン開けに。

今の抗がん剤って効いてるかいねえ?って聞いてみたら
抗がん剤と言うのは、最初よく効いて小さくもなるけど副作用がつらい
種類を替えるに従って、副作用は少なくなるが癌の進行を遅らせたり大きくなるのを
徐々にする って。
て事は、今後は抗がん剤飲んでも、ジリジリと大きくなってくって事か?

4月から遺伝子治療が始まる
(本人の遺伝子とあった抗がん剤を使う 必ず見つかるわけではない)
って聞いてたので、どんな状況になってるか聞いてみたら

まだ保険適用でいくらになるか?まずはどんな癌の人に適用してくか?等々
夏になっても決まらんかも?って

何かいろいろと元気なくなる話だったなあ。

今日は鍼灸に行きます。
実家に寄ってお経あげてきます。

一昨日の夜久しぶりに友から電話があって、怒れる姑の話を聞いてくれと
OK、OKと一緒に怒れる話に荷担してると

あんた癌だったよねえ?だって
笑えた。

もう一回輸血します


同じカテゴリー(病気関係)の記事
暫くブログ閉じます
暫くブログ閉じます(2019-07-04 15:43)

高熱
高熱(2019-06-24 14:10)

ゲノム療法
ゲノム療法(2019-06-02 15:19)

退院しました
退院しました(2019-05-22 15:01)

死神
死神(2019-05-07 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう一回輸血します
    コメント(0)