ホテルコンコルド浜松での演奏

昨晩は、静岡県鹿児島県人会のパーティーにて演奏させて貰いました。まさか知り合いがいるとも思わずいましたが、2名の知人にお会いしました。お国訛りが飛び交う中、和気あいあいのパーティーでした。結束感なのか、安心感、育ってきた環境、境遇など色々混じってほっとするのでしょうか?楽しく、賑やかに終焉を迎えられたのではなかったかと思いました。それに少しでも加担できたのか分りませんが、ライブ聞いて貰ってきました。おすまし音符


同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホテルコンコルド浜松での演奏
    コメント(0)