天なおさん閉店

5/26(日)を最後に材料が無くなり次第閉店になるようだ。

味暦 なお井 で開店してから19年経って冷凍庫や冷蔵庫もガスが出ると罰金を
払わなければいけない法律も出来たりでやっていけないと言うのも一つの理由。

一番最初からの客だったから近所に腕の立つ職人が居なくなるのは寂しい。

天なおさん閉店

お通し 長芋にうに

天なおさん閉店

ほたてに食いついちゃったけど、後は石鯛の刺身

昨日の21日に近所のYちゃんとお邪魔してきた。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
もち鰹で宴会
もち鰹で宴会(2019-06-02 14:37)

結構元気出た!
結構元気出た!(2019-04-07 16:24)

中国料理 鳳凰
中国料理 鳳凰(2019-01-30 16:26)

列をなして並んだ
列をなして並んだ(2018-12-22 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天なおさん閉店
    コメント(0)