有馬温泉

9、10日と有馬温泉で、世界一周を一緒にした仲間たちとの忘年会に行って来ました。2005年に105日間同じ釜の飯を食った人達と未だにあちこちで寄り合ってます。今年は、4月に淡路島にコテージを持っておられる方の声掛けで、10月には九州の別府湾を望むリゾートマンションを持っておられる方のお誘いで由布院も見て回りました。ほんと、皆さんいい人ばかり。計画を立てたり、準備をしたり、幹事仕事大変だなあと思いますが、まめったい人が揃っているから何時までも続くんだなあと感謝してます。みんなの顔を見に行って、神戸牛のしゃぶしゃぶを食べ、大賑わいのおしゃべりをして、金風呂[鉄分が酸化して泥湯のように見える]、銀風呂[透明の湯]に入っただけの観光なしで、10日は9:35の有馬発大阪行きの高速バスでずっぱで帰って来ました。

有馬温泉


同じカテゴリー(旅行記)の記事
運気を頂に福島まで
運気を頂に福島まで(2019-03-14 12:19)

東京で集合
東京で集合(2019-03-14 11:44)

油壺に一泊
油壺に一泊(2019-01-08 16:10)

熱海から東京へ
熱海から東京へ(2018-10-23 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有馬温泉
    コメント(0)