鳥羽旅行

伊良湖-鳥羽間を往復フェリーで行って来ました。初めは復路だけのつもりでしたが、雪が降っててはと思い。往復だと20パーセント引き、片道づつ買っても往路の券を見せれば10%引いてくれます。
伊勢に着いて内宮とおかげ横丁(冷やかしながらぶらぶらするの楽しい)をぶらつきホテルエクシブ鳥羽へ。広大な敷地に施設と2ホテル塔、大きなスペースの部屋、美味しい食事と、紹介者にみんなで感謝。
何しろ一番驚いたのは温泉。オイルを塗られてるではないかと思うぐらいのぬるぬる、すべすべのお湯。
素晴らしい温泉に3回入って来ました。

鳥羽旅行

鳥羽旅行

鳥羽旅行








同じカテゴリー(旅行記)の記事
運気を頂に福島まで
運気を頂に福島まで(2019-03-14 12:19)

東京で集合
東京で集合(2019-03-14 11:44)

油壺に一泊
油壺に一泊(2019-01-08 16:10)

熱海から東京へ
熱海から東京へ(2018-10-23 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鳥羽旅行
    コメント(0)