ジャイアント

今、韓流のジャイアントと言うドラマにはまってる。
もう25話ぐらいまでいってるだろうけど、BSで13:05から始まってるのを
探して録画しておいて、晩御飯の時見るのを楽しみにしてる。

配役はなんも良い男が出てるわけではなく、小芋か大芋ってぐらいの俳優だけど
それぞれ男らしく、愛情の写し方が泣ける。
兄弟愛、恋人愛が非常に強い絆で結ばれている。
男らしくさっぱりとしたかっこよさと、人間の内面にある心の葛藤とか絆など見て
毎日楽しみにしてる。

単純って言えば単純。
必ず韓流って意地悪な奴がいて、このバカとか思わせるけど
最後は主役に良いようには動いていくと思う。
でも、それじゃなきゃやっきりしちゃう。
さんざん可哀想で、最後まで可哀想で死ぬじゃあ。


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャイアント
    コメント(0)