ザザ中央間でのジョーカーズ

昨晩のザザでの演奏には、友達、会社に勤めてた時の同僚、絵の友達と
見えてくれ、そして何時ものお客様、通りすがりの方々と賑々しい中で演奏でき
有難うございました。
飲み屋で来てくれるって言ってた人達は、見えなかった。
飲んでる時の返事って、やっぱりいい加減なのか、忘れてしまうのか・・・

ザザ中央間でのジョーカーズ

友達が来てたから久しぶりに自分も写ってる。

終わった後、友達と飲み会になってて、有楽街の三岩さんで食事をして
肴町サイモンの店主が前回寄ってくれるようにと言っていたので二次会の場所にした。

踊りまくってチョー楽しかった。朝体脂肪落ちてて、こりゃ毎日踊れたら腹回り減るのになあ
って思った。

ザザ中央間でのジョーカーズ

オールデイズの曲で、ケントスとかマハラジャに行った時の気分。
ジジ、ババの時代のツイストとかゴーゴーの踊りでたっぷり汗かいた。


同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

この記事へのコメント
会社に勤めていたころ?。。何年前だよ。。。
Posted by ゆきぼうこう at 2012年09月16日 01:10
今、28歳だで3年前かなあ?とは冗談。男3人が来てくれたんだけど
みんなよくも老けた。歳月を感じるよ。
Posted by デニーロデニーロ at 2012年09月17日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザ中央間でのジョーカーズ
    コメント(2)