ご指摘を受けて

前回掲載したブログの中の写真で、雪国さんの料理を食べ散らかしたまま
残してしまったように感じられたようなので、一言お詫びです。

7時間も座って、大将の幹ちゃんの所が暇だったから、友と3人でしゃべりくり回って
楽しい時間を過ごさせて貰ったし、もちろん、食べ物も途中の写真であって、
残すなどとぞんざいなことは決してしないタイプ。

綺麗に完食です。たちの骨と、鳥レバーの串しか残りませんでした。
他のつまみも綺麗に頂きました。残りそうな時は、あらかじめ持ち帰りします。

大将とは、店が始まって以来、25年ぐらいの付き合いだから、いかに私が
綺麗に食べるかは知ってるんだけど、ブログからは勘違いする人もあるだろうから
失礼致しました。たいへん美味しく頂き、磐田の居酒屋さんの中では最高ランクだと思います。

又、明日お店休みだから何時でもいいよの言葉にのって、夜分までおじゃまして
ありがとう。家にいると、独り言かテレビと会話してたりして・・・
たまには頭の活性化だと思ってお付き合いを。

今日、午後3時頃より静岡駅前のホテルの余興にジョーカーズを呼んで頂いてるので
出かけるのですが、台風直撃とか言ってるので イヤダー なあ。
私は晴れ女だけど、ジョーカーズのメンバーの中に強力な雨男が いるなあ うーん(+o+)


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

この記事へのコメント
ん? この「強力な雨男」って・・・
誰?
Posted by 夢虹夢虹 at 2012年10月01日 20:37
ザザの時もよく雨だし、誰なんだろう?うーん、ひょっとして覚えあり?
Posted by デニーロデニーロ at 2012年10月03日 11:56
あ、あの・・、
最近、なぜか、金曜日の夜になると、
雨になることが多かったんですよ。
それは、他のバンドのときも
同じでした。
そういえば、
笠井のライブで雨が降ったのは
初めてでしたね。
どちらかといえば、
ライブのときには、
晴れになることの方が
多かったような気がしますが・・

あっ、それって、
もしかして、
自称・晴れ女であるデニーロさんの
お陰だったんですね。
今ごろになって、
ようやく気がつきました。

失礼をいたしました。
Posted by 夢虹夢虹 at 2012年10月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご指摘を受けて
    コメント(3)