個展-5

昨日は甥っ子夫婦と昼頃の待ち合わせだったが、20分位遅れてしまって
帰ってしまっただろうから悪かったけど、日曜日でもひどく交通渋滞だった。

コンコルドの南側では、家康楽市の様な催しものを土、日とやってて賑やかだし
ホテル内も結婚式などがあってひどく混雑していた。

芳名帳を見ると小学校5、6年の時の親友も来てくれてた。
あー、会えなかったなあと思って小説を読んでいると他の知り合いが来て会話
しているのを聞いて、あれーえいちゃんだったの?と言う事で
私の少し離れた隣で座ってた人が小学校の時の親友だった。

横顔からでは全く知らない人だと思ってたけど、真正面で見たら あっちゃん だ!!
ちっとも変ってないのに、よく見ないとすれ違ったまま会えなくなってしまう人もいるんだろう。

それから3時間半ぐらい、こんなに話したのは 何、ナン、なん十年ブリなのに
話が尽きなかった。

幸せそうで、元気だったしほんとに良かった。又会おうね。

高校の部活の先生も来てくれたし、中学の同級生も揃って来てくれたし
絵も見て貰って、賑やかに会話も出来て有難うございました。


同じカテゴリー(油彩画)の記事
油彩画 回顧展
油彩画 回顧展(2017-09-02 11:28)

絵が売れた
絵が売れた(2015-06-17 12:02)

ソラマメの絵
ソラマメの絵(2015-03-27 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
個展-5
    コメント(0)