3回目のポコ・ア・ポコギター演奏

勤労感謝の日、新穀感謝祭、新嘗祭(にいなめさい)、同じような事とはいってたけど
神主さんに来て貰ってお宮で祝詞をあげて貰い、お神酒や甘酒を頂いて
五穀豊穣や、勤労への感謝、家族の無事などを祝って貰う事を賄う当番だった。

ご苦労さんで昼に寿司をよばれて、その後友のギターの発表会へ。

昨年に続いて2回目を聴かせて頂いたが随分良くなってたと思う。
私の友達の人柄だと思うけど、和やかに和気あいあいと進行していき
みんなで歌う曲も6曲位あったのか、楽しんで発散もしていったのでは?










シナリオにない出番が来てしまって突如の演奏になりため息をついてるようです。


同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

この記事へのコメント
前日にお月さまに「お願い、明日午後だけ晴れて下さい。明後日は雨でもいいですから」って、星に願いを・・♪・・・でなく、月に願いをしたら、願いが叶い、朝の雨も午後にはやんで、お日様がのぞき、温かい演奏会になりました。
お客様に、晴れ女・晴れ男がおおかったのかな??
栄ちゃん、ありがとうね。
ミスばっかりの、ミセスクーコを慰めてくれて・・・
感謝しています。
今度は、栄ちゃんの番だね。
すっご~く楽しみにしています。
ポコ仲間で、いくからね~❤
Posted by クーコ at 2012年11月24日 11:30
クーちゃん、お客さんも2回目の3倍位入ってくれて大成功だったね。
MCが自然体に人柄の良さを出してて、お客さんが音楽にも会話にも
反応して喜んでたよ。
お客さんの注文でジローさんにも急遽弾いてもらえて良かったです。
又来会に向けて素敵な曲を聴かせてくれるよう頑張って下さい。

14日見えてくれるの楽しみにしてます。ありがとう。
Posted by デニーロデニーロ at 2012年11月24日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3回目のポコ・ア・ポコギター演奏
    コメント(2)