1/13 浜名湖競艇へ

昨日、婿殿の友たちが誘ってくれて娘も一緒に総勢12人で午前から浜名湖競艇に出発。

ブログで調べてみたら、一昨年の7/3以来。

前回と同様に、来賓席、入場券、食事券と頂いた。

1/13 浜名湖競艇へ

1/13 浜名湖競艇へ

この500円券4枚も貰いました。食べおせなくて持ってきた太巻き今朝のご飯になりました。
ゴチになり有難うございました。

1/13 浜名湖競艇へ

浜名湖競艇。良いとこにあって綺麗です。

1/13 浜名湖競艇へ

行ったメンバーは掛川に住まいの重野選手の大ファンです。1~6枠の色の応援服を着て
ちょっと恥ずかしながら フレーフレーと応援。

6枠衣類のメンバーの向こうを走るのは、5レース出場の重野選手の前走。

1/13 浜名湖競艇へ

重野選手の前走。

1/13 浜名湖競艇へ

今こんなふうに、出走表に個人的事柄を載せてくれます。(料金は支払う)
載せて貰うと、放送もしてくれ電光掲示板にも載ります。
一緒に行った仲間のお父さんが申込みました。
一つにの記念になります。

7つのレースに賭けて、3勝4敗で私としてはちょっとした大金を儲けました。
チョー嬉しい!!
あ誘いありがとう。又連れてって下さい。




同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

この記事へのコメント
アカウント作ってみたからコメントしてみた
競船レンジャーメッチャうけるわww
でも、競船レンジャーに自分の父がいるのははずいわww
Posted by 榛りく榛りく at 2013年01月15日 19:35
このメール、さーちゃん?、陸?

このブログ一応載せにゃあいかんこと載ってるでいいら?

やっぱり1年半以上前だったね、前回の競艇。
Posted by デニーロデニーロ at 2013年01月16日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1/13 浜名湖競艇へ
    コメント(2)