オルタでイタリアン

3/1(金)18:00浜松駅集合で東京からの次女と待ち合わせで久しぶりにオルタへ行った。

アクトの玄関西よりの前の道を北へ歩いて行って左側の2階。

オルタでイタリアン

前菜、左上はモツアレチーズを揚げてある。生ハム、サーモン。

オルタでイタリアン

ラザニア。ほうれん草を何回も裏ごしして生地に練りこんである。

オルタでイタリアン

タリアチェンレと言うパスタ。イタリアに行けばパスタの種類というものは
180種類ぐらいあるそうだ。

オルタでイタリアン

牛肉のサーロインがメイン。ゴルゴンゾーラと言う名の物が世界三大チーズらしい。
それがかけてあって、バルサミコ酢でデザインしてあるが、ここには200万ほどの
バルサミコ酢が置いてあるらしい。カタカナで説明されてもすぐ忘れるけどね。

オルタでイタリアン

デザート。

エスプレッソで入れたコーヒー
コーヒーは欲しいと思う飲み物ではないが、この機械で入れたコーヒーは色は濃いけど
少しお砂糖を入れて飲むと苦味的刺激が少なく何杯でも飲めちゃう。

オルタでイタリアン

オルタでイタリアン

オルタでイタリアン

オルタでイタリアン

シャンパンも赤ワインも最後の上がりで飲む50度の酒も頂きました。




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
もち鰹で宴会
もち鰹で宴会(2019-06-02 14:37)

天なおさん閉店
天なおさん閉店(2019-05-22 15:15)

結構元気出た!
結構元気出た!(2019-04-07 16:24)

中国料理 鳳凰
中国料理 鳳凰(2019-01-30 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オルタでイタリアン
    コメント(0)