Chihana&太郎七夕は浴衣DE NIGHT

昨日昼より16時まで舞阪文化センターと言う所でバンドの練習。

Chihana&太郎七夕は浴衣DE NIGHT

27日までに全部で4回の練習だから新規に入った人は大変だ!

夜はザッパさんへブルースハープを聞きたくてライブへ

千賀太郎さんは3歳頃からハーモニカデビューして芸歴20年だそう。
私もこの方が小さい時テレビで吹いてるのを観てエーすごいって思ったのを
覚えてます。

10穴も歌も凄く良かった。
歌がこんなに歌えるとは思わなかった。
黒人奴隷の綿畑の労働の歌声の悲哀も想像できたし、ノリノリブルースも聞けたし
行って良かった。

CHIHANAさんと言う人も初めて見たけどドブロギターを上手に操った個性的歌手
だなあと思った。太郎さんとのデュオはぴったりでした。

開場造りや音響など何時もささえてくれて(たぶん無償)ママにも感謝されてるお二人が
誕生日でママから花束を貰ってました。
私達のバンドメンバーの一人も誕生日だったので、七夕誕生日の人を3人も知っちゃって
びっくり。

Chihana&太郎七夕は浴衣DE NIGHT

ドブロギターと言うそうです。

Chihana&太郎七夕は浴衣DE NIGHT

Chihana&太郎七夕は浴衣DE NIGHT

Chihana&太郎七夕は浴衣DE NIGHT

浴衣で聞きに見えた人は誰もなくプロお二人だけ。似合ってますねえ。
浴衣は返って暑いのでしょう。ちはなさんは汗ダラダラって言ってました。


同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

この記事へのコメント
初めてお邪魔します。
昨夜のライブで、隣の席で見ていたtakaです。

ライブ、ホントに楽しいライブでしたね。
ハーモニカの表現力の凄さには、ビックリしました。

こちらのブログから、絵とかも見せてもらいましたが、
オイラが気軽に話しちゃいけないよーなスゴイ方だったんですね。^^;
失礼が無かったか、心配です。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

バンドの練習って、4時間もやるんですか?(@_@) パチクリ
オイラもバンドをやっているんですけど、月に一回、スタジオに
2時間入るだけなんですけど、そのうちの1時間は雑談している
よーな気がします。(笑)

また、お邪魔させてもらいます♪
Posted by taka at 2013年07月08日 23:20
おばさんが失礼いたしました。

ライブ良かったですね。
ちはなさんのファンの様ですけど、あのギターであの力強い弾き方を
聞いたら可愛いしファンである事が良く分りました。

又何かの機会にお会いする事もあるかも知れませんので
その時は宜しくです。

ブログ今から拝見させて貰います。
Posted by デニーロデニーロ at 2013年07月09日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chihana&太郎七夕は浴衣DE NIGHT
    コメント(2)