マイクスタンド

最近、通販でこんなの買ったら良いじゃないのって教わって5千円程の
高さ調整だけの一本棒のスタンドを手に入れました。

マイクスタンド

これに付くマイクの差し込む所は近くの楽器店に頼んでおいたのですが
バンド仲間のNさん(Nさんは3人もいました。M.Nさんです)
が小型マイクと差し込み口もくれました。
有難うございました。

マイクスタンド

今まで必要な時はバンマスが持っている物を使わせて貰ってたけど
これでちょっこっとした時の道具はアンプもマイクもあるから揃った様です。

最近のノラカワブッチャー(野良猫可愛いブチ)

マイクスタンド


同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイクスタンド
    コメント(0)