クリエート浜松で友の絵

昨日は浜松で4件の用事をぐるぐると回って済ませた。

一番にクリエート浜松で友の絵が飾られてる 服部美術教室絵画展へ
一人が3、4点出品していて31号室いっぱいの絵を見せて貰いました。

クリエート浜松で友の絵

女性の絵 ちょうど受付をされてて久しぶりの会話をした。
やせたけどお元気そうで何よりでした。整然としていて紫系が良いです。

クリエート浜松で友の絵

男性の絵 蛍光灯の光が入ってしまっているけど奥行きのある自然色で素敵です。

3つ目の用事をする前に25分ぐらい空き時間が出来てしまったので
看板を見てひょいっと入ってみました。

あさくまの西を上がったすぐの所に 浜松文化資料館だか歴史館だか さっぱり忘れてしまったけど
入場料なしで時間をつぶせれると思って寄りました。

意外や意外、結構へーーって思った。

チョー有名な作家の自筆の原稿が見れたのです。
志賀直哉 太宰治 川端康成 小林多喜二 山本周五郎 井上靖 夏目漱石 等々
覚えおせないけどそうそうたる作家殿の自筆が見れて少し人柄を感じる事が出来たかな?


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエート浜松で友の絵
    コメント(0)