天なおさんおめでとう

昨日(7/2)昼時は改装が終わった天なおさんでのバイトが始まり始まり。
又ヤダーっと文句の独り言を言いながら出勤。

着いてからはお客様が2回転ぐらいして忙しく、にこにこ顔できびきびと働きましたよ。
働き終わると なぜか気持ち良いだよ 働いた爽快感ってのかな?

夜はリニューアルのお祝いに飲食しに行きました。
お祝いは持ってかないので、みんなに好きな物を飲んで貰って乾杯。

天なおさんおめでとう

ワインも開けました。後ろに写ってるのは大将です。

最初にお皿の中にちょこちょこちょこーっと10品ぐらいのお通し
何品か食した中で今日はワインを開けたのでイタリアン料理から

天なおさんおめでとう

鶏肉ときのこが入ってます。ゴルゴンゾーラ(青カビのチーズ世界3大チーズの中の一つ)を
生クリームと牛乳でのばした中に、ソテーした鶏肉と白ワインで蒸し焼きしたきのこが
ニンニクなどの下味と共に入ってます。赤ワインにピッタリ!濃厚で美味しかった。

もう一品。イワシがふんわりと炊けていてタレは聞かなかったので何の材料か
分らないけどイワシが新鮮でタレが旨かった。

天なおさんおめでとう




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
もち鰹で宴会
もち鰹で宴会(2019-06-02 14:37)

天なおさん閉店
天なおさん閉店(2019-05-22 15:15)

結構元気出た!
結構元気出た!(2019-04-07 16:24)

中国料理 鳳凰
中国料理 鳳凰(2019-01-30 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天なおさんおめでとう
    コメント(0)