家仕事

法事の日が近づいてるので家内の掃除やら修繕仕事などで
暫くブロを更新しなかったので、10日間ほどの主な事を書き置く。

14日 初盆のお宅へ。葬儀に間に合わなかったので・・・
男性絵友達。20以上上ですが友達関係の様にざっくばらんに話をしてくれてた。

    ロールスクリーンカーテンが出来上がったので袋井のニトリに取りに行った。

16日 天なおさんでの2時間強の働き、ちょー忙しく気持ちいい汗かきました。
掛川の友達4人が予約しといて来てくれた。

17日 9月のバンドを招待してくれる方が2か所重なってしまったのでお断りする
お宅へ打ち合わせ。このお宅には浜松ベンチャーズに頼んで私達は静岡へ。
お断りなのにHコンコルドで昼食をご馳走になり、マニュキアとグロスを頂いた。

家仕事

バックの小物は海外へ行った時に買って来た物が多いです。
数百円などの物でもその土地の事を思い出します。

    ロールカーテンをやっとの思いで取りつけて今日は雪国さんで晩酌。
若い友を呼びだしちょっと飲み過ぎ。次の日頭痛かった。

19日 お誕生会グループの最後の友の祝を天なおさんで。
みんなで食べればいいと思って、三千円のステーキを。やっぱり旨い。
これでやれやれ。誰にもある誕生日を祝い合う交際は大変。
やっぱり恋人同士とか夫婦とかでやって下さい!って言いたいです。


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家仕事
    コメント(0)