ジョーカーズ 竜洋海洋センターにて 

7/26  午後4時集合で姉を連れて参加
明日のお年忌の為、姉には愛知県東海市から来て貰って
初めてジョーカーズバンドの演奏を聞いて貰う。

ジョーカーズ 竜洋海洋センターにて 

ジョーカーズ 竜洋海洋センターにて 

Sさんに動画も何個か撮って貰ったと思うのですが、暗過ぎて写らなかったようです。
デジカメで無くビデオカメラを持ってかなければだめだったのかな?

花火も何時もの事ですが、ほんとに綺麗で間近に見れ幸せの一時です。
無心に綺麗な物を見れて心が洗われます。

今日も猛烈暑く汗だくで、昨日のあせもがひどくなってるのですが
化粧をしないわけにもいかず、帰って来て顔を洗ったら炎症を起こしててお岩状態。


同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジョーカーズ 竜洋海洋センターにて 
    コメント(0)