弁天で一泊

7/26 お年忌の後自宅を15:30頃出て予約をしておいた弁天のあみ住さんと言う民宿
の様な旅館へ姉と二人で泊まりに行った。

今日はお年忌も弁天でも誰構う事なく炎症まっただ中の無化粧で汗疹かぶれだけを
ぬってた。あみ住さんでヨモギ風呂があるから入ってみなと言う事で
顔をじゃぶじゃぶ洗ったら直ぐ あれ~これはいい って思った。

何十年振りだろう?部屋に風呂もトイレもない所に泊まったの?
相撲が千秋楽だったので風呂もさっさか入ってきた。
白鳳の30回目ですか?優勝でした。

おかみさんが下の広間でカラオケやってるからおいでと言う事で
私も姉も2、3曲歌ったりしておしゃべりもたくさんしたしそれなりに楽しかった。

なぜ弁天に泊まったかと言うと
明日は月一回行っているタイ式パワーマッサージに姉も連れてきたくて。
あみ住みさんの紹介もマッサージでして貰って、マッサージまで3軒という側だから。

弁天で一泊

弁天で一泊

民宿の前が海浜公園です。



同じカテゴリー(旅行記)の記事
運気を頂に福島まで
運気を頂に福島まで(2019-03-14 12:19)

東京で集合
東京で集合(2019-03-14 11:44)

油壺に一泊
油壺に一泊(2019-01-08 16:10)

熱海から東京へ
熱海から東京へ(2018-10-23 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弁天で一泊
    コメント(0)