居酒屋雪国にてS34年の新聞

昨夜6時過ぎに事故と連休の渋滞にあったと言って帰省したので直行で雪国さんへ
次女夫妻と長女の女孫と4人で晩飯。
色々会話を楽しんでる内にS34年の新聞を見せてくれて30分ぐらい又又話が盛り上がる。

居酒屋雪国にてS34年の新聞

一代目の朝汐関とおかみさん

居酒屋雪国にてS34年の新聞

江戸時代には横綱が無く大関が一番上だったとか?
大関がいないので横綱大関というものを朝汐が担ったみたい。

居酒屋雪国にてS34年の新聞

柏戸が前頭に居ます。

居酒屋雪国にてS34年の新聞

幕内の最後に納谷改め大鵬とあります。こうして段々と柏鳳時代の幕開けが来るのですね。

居酒屋雪国にてS34年の新聞

居酒屋雪国にてS34年の新聞

居酒屋雪国にてS34年の新聞

当時の広告です。ダサイですけど哀愁を感じます。

居酒屋雪国にてS34年の新聞

一番最後の酒のつまみに鱈の白子を塩焼きして貰いました。
もう新物が入って来たそうです。色々美味しく頂きご馳走様でした。


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居酒屋雪国にてS34年の新聞
    コメント(0)