関西方面バスツアー 3

11/19  出石で皿そばの昼食を頂いた。これが旨かったなあ。
つい土産に生乾き乾麺だけど買ってしまった。

昼食後竹田城跡へ

関西方面バスツアー 3

関西方面バスツアー 3

関西方面バスツアー 3

関西方面バスツアー 3

雲海は早朝とかで無いと見れない様だが紅葉も良かったし、たくさん歩かせて貰って
この晩は死んだようによく眠れた。運動もしにゃあいかんなあ。

13、4万人の市に50万人も年間押し掛けるようになってしまって
対策をお客が増える都度考えてる様だ。
四方八方山に囲まれてて、その谷底に集落がある。
名もない時はせいぜい年間3、4千人の観光客の様だったらしい。
昔、播但線に乗った事があるけど、その線でも行ける様。

関西方面バスツアー 3

友と二人で竹田城跡の鏡岩がパワースポットと言われお願い事をして来ましたが
観光会社の作り事などと現地のガイドさんが言ってましたが、信ずる者は救われる かな?


自宅に23時過ぎに着いて、出掛けた日は4時起きだったから疲れました。


同じカテゴリー(旅行記)の記事
運気を頂に福島まで
運気を頂に福島まで(2019-03-14 12:19)

東京で集合
東京で集合(2019-03-14 11:44)

油壺に一泊
油壺に一泊(2019-01-08 16:10)

熱海から東京へ
熱海から東京へ(2018-10-23 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
関西方面バスツアー 3
    コメント(0)