渡辺歌子シャンソン カフェコンにて

鴨江のピザ・スパゲティーが売りのカフェコンコルドさんに毎年ライブに来られる歌子さん。
19回目だそうです。
私も数回は休んでると思いますが聴きに言ってます。

渡辺歌子シャンソン カフェコンにて

毎年友人のお習字でお出迎え。

今年はご本人も言ってたけど、暗く、重いって曲が多く少し退屈になってきた。
歌唱力、技量、声量などぴかいちなんだけど、一つのステージの構成は
起伏に富んだ面白さが欲しい。同じような曲調が続くとやはり飽く。

去年、一昨年などは帰りの車の中で興奮した位だったけどなあ。

自分の気持ちもあるかも知れない。

友人のご長男がまだ未婚で亡くなられて、同級生6人でお悔やみに行って来ましたが
生活を共にしている子供は特に可愛く悲しみはひとしおだと思うし
痛いと言い出して救急車で運ばれ亡くなるまでに1時間半だったって言うから
現実に受け止める事が出来ないだろうなあと思う。
慰めようもありません。




同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渡辺歌子シャンソン カフェコンにて
    コメント(0)