EU旅行 アムステルダム編 2

1/14 着後バスにて一番賑わうアムスの列車の駅がある辺りで解散して
1時間半程自由散策。

EU旅行 アムステルダム編 2

アムスの列車の駅

EU旅行 アムステルダム編 2

アムス列車駅周辺の教会


もう,日本で売ってるような物が食べたくなり中華料理屋に入って
チャーシュー麺とワンタン麺を娘と一個づつ頼む。
今日(1/26)あたり円高になってるけど一番円安の時だから€1 手数料込みで150円
だったから2杯で3000円。
ド、ド、ドまずかった。ぬるい。見た事もない薄赤紫色の細麺がぼっとりまとまって入っていて
ほぐすに大変、おおすぎ。麺は汁の中で泳いでなけりゃあ。

EU旅行 アムステルダム編 2


何と言う広場か資料がないので(オランダ、ベルギー編のるるぶをたぶん成田エクスプレス内に
忘れた。何のために買ったのか分け分らんバカな二人)忘れたけど
アムスで有名な広場。

EU旅行 アムステルダム編 2


意外と怪しげな町でびっくり。
女がセクシー下着でお客を呼び入れてる店や、男が列を作って入る館など えーと思った。

EU旅行 アムステルダム編 2

€4が入場料だったけど、セックスミュージアムの看板です。何を見せてくれるのでしょう?

夜飯は食事に行く時間が無いと言う事で寿司の巻き物やサラダなど買って食べたけど
寿司の味は日本のスーパーと同じ。




同じカテゴリー(旅行記)の記事
運気を頂に福島まで
運気を頂に福島まで(2019-03-14 12:19)

東京で集合
東京で集合(2019-03-14 11:44)

油壺に一泊
油壺に一泊(2019-01-08 16:10)

熱海から東京へ
熱海から東京へ(2018-10-23 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
EU旅行 アムステルダム編 2
    コメント(0)