10周年同船会 神戸・大阪

2/4 朝11時H出発で神戸港へランチクルーズ

10周年同船会 神戸・大阪

コンサートと言うネーミングの船。

10周年同船会 神戸・大阪 10周年同船会 神戸・大阪

淡路島などの島や遠くは四国も見えます。スタンダードジャズを聞きながら中華バイキング。
Hでの朝食もお粥で食べたとこだし、バイキングも食べれんかったなあ。
昨日の酒が効いてる。夜河豚コースだから勿体ないけど食べちゃあいかん。

10周年同船会 神戸・大阪

かすかに見えますかねえ?本州と淡路島を結ぶ橋です。

10周年同船会 神戸・大阪

下船した後、夕飯は仲間のIさんの息子さんがやってる店で16:30~と言う事なので
時間をつぶす為、神戸の街を巡回バス(270円)に乗る。

夕飯の場所は電車に乗って甲子園駅からタクシーで1メータの「弥生寿司」さん
甲子園を見たことないと思ったので門の前に連れてって貰った。

10周年同船会 神戸・大阪

ふんだんにトラフグを使って貰った河豚コースで、ヒレ酒にはたくさんのヒレが入れてあり
美味しいあつあつの晩酌をさせて貰った。
昨日の今日だから飲めないかと思ったけど、美味しく頂いた。

食事がすんでから大阪駅構内にあるHグランヴィア大阪を友達が予約していてくれたので
泊る人達と大阪のメンバー2人が案内してくれて到着。
今回最後の晩餐を部屋で。


10周年同船会 神戸・大阪

5日駅周辺を歩いてモーニングを3人でゆっくり食べ12時頃出発して帰宅へ

10周年同船会 神戸・大阪

まだ工事中見たいだけど、左側から見ると空洞になってる。これが珍しいみたい。
世界でも10の指に入るぐらいのビルだそうです。


同じカテゴリー(旅行記)の記事
運気を頂に福島まで
運気を頂に福島まで(2019-03-14 12:19)

東京で集合
東京で集合(2019-03-14 11:44)

油壺に一泊
油壺に一泊(2019-01-08 16:10)

熱海から東京へ
熱海から東京へ(2018-10-23 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10周年同船会 神戸・大阪
    コメント(0)