孫と一緒にポップサーカースへ

3/29 高校入学が決まった女孫が遊びに来ると言うので、自分が見に行きたかった
サーカースを誘った。

毎日、中日新聞で好評が載っているので期待して行ったが今一だったかな?
やっぱり空中ブランコが一番良かった。
サーカースと言うより、マジックとか演芸的な感じのが多かった。

今では曲芸も相当でないとみんな感心しないのでは?

以前に、韓国の場末の地下で見た曲芸や中国での曲芸など 口あんぐり ぐらい凄いから。

浜北のプレ葉ウォークって言う所の横にサーカスの建物があるのだけど、そこには初めて行った。
今では何処に行っても総合店舗のようなビックな建物があるんですねえ。

孫と一緒にポップサーカースへ

孫と一緒にポップサーカースへ

場内は撮影禁止なので、入場口で歓待してくれる人を パチリ

その後、浜松の街中へ出て孫にジャンパーを買ってやって晩飯を一緒に食べて浜松駅より
掛川へ帰らせた。

いろいろ様子を聞いておしゃべりして、普段一緒に生活してなくてもやっぱりかわいいものです。

孫と一緒にポップサーカースへ

遠鉄百貨店8階食堂街の きくいち にて



同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
孫と一緒にポップサーカースへ
    コメント(0)