関西から顔を見に来てくれて

9/27 大阪、兵庫、淡路島から船旅の仲間7名が私の見舞いに来てくれた。
こんでもいい、こんでもいいと何回も言ったのだけれど見えてくれた。
元気だから私がその内関西へお邪魔すると会話してたのだけれど・・・

一緒に船旅に行った青柳のママと浜北の森林公園にある 森の家 に一泊。
みんなおせいじなのか?知らないけど、気に入ってくれたみたいで良かった。
自分の体調も最高でお酒も入ってお喋りにも花が咲いた。
みんな、何かかにか病気を抱えてる。

帰りは浜松駅解散としたので、南口前の 八百徳 の鰻にした。浜松だからね。

関西から顔を見に来てくれて

松茸懐石にすき焼きを頼みました。一泊二食で10844円。

関西から顔を見に来てくれて

朝食




同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。心配してましたがお元気そうで安堵しました。季節の変わり目にはご自愛下さいね。
Posted by ノス太ノス太 at 2017年10月01日 17:34
有難う。
波はありますが、まずまず元気でやってます。

PCに写真が取り込めずipadで今の所ブログ
書いてます。
又、PC教えてよ!!
Posted by デニーロデニーロ at 2017年10月04日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
関西から顔を見に来てくれて
    コメント(2)