皆で絵を見てくれて

10/24 中学の同級生6名で豊田福祉センターの回顧展の絵を見に来てくれました。

昼食を食べてから見に行こうと言うことで、磐田市の ことぶき さんで私は牡蠣フライ定食を。
安くて美味しい。写真を撮るのはてんで忘れちゃったけど
色々ちょこちょこ付いてて 1200円。
自分が商売するならやっちゃあいられんぐらい安くて美味しい。
部屋もいす席で用意してくれてゆったり食事が出来ました。ごちそうさま。

みんなの話の中で、足をやたらに丈夫にしちゃあいかん って言うので
何でかな?って思ったら
認知になったらやたらと遠くまで徘徊しちゃってたまらんだに って。
そうか、足が萎えない様に丈夫にしにゃあいかんと思ってたけど
その考えもあるなあ って笑えた。

23日に浜松の富塚に鍼灸に行ったのでその時 みやひろ のお土産ラーメンを買ってきた。
自分で作った方がちょー旨かった。

皆で絵を見てくれて


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆で絵を見てくれて
    コメント(0)