もっちーとわたり

一昨日久しぶりに 福田の銀座通りにある 魚徳 さんへ行って魚料理の晩酌だった。

今までの抗がん剤の決まりで行くと、もう2日飲んじゃあいけないのかも知れないけど
そんな事は言ってられない程の良いもちガツオが手に入った。
知人が魚屋の前を通ったら もちガツオ の旗が立ってたでちゃっと予約しときな
って言ってくれて
どっちみち抗がん剤も中途半端にしか出来なくて量が少なかったでちょうど良いら

最近ちょこちょこ もちガツオ が捕れてるみたいで情報が入れば毎日でも 良いなあ。

もっちーとわたり

4分の一節貰ってきて包丁を入れたけど、べたべたのもちもち 旨かった大満足
ワタリガニは軽かってみそもほとんどなかったけどそれなりに かに を楽しめた。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
もち鰹で宴会
もち鰹で宴会(2019-06-02 14:37)

天なおさん閉店
天なおさん閉店(2019-05-22 15:15)

結構元気出た!
結構元気出た!(2019-04-07 16:24)

中国料理 鳳凰
中国料理 鳳凰(2019-01-30 16:26)

この記事へのコメント
こんにちは
初めまして

私もポートを入れて点滴を受けています。
順調に治療中
ポートが回って針が射せないなんて、大変ね。
固定してないのかもしれないね。

私はお酒飲んでますよ…沢山ではないですけど・・・
ほどほどにです
Posted by rosa at 2018年06月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もっちーとわたり
    コメント(1)