浜松鹿谷のあさくまにて

10/5の6:30開始でジョーカーズの演奏と飲食放題があさくまにてありました。
一年半前のあさくまのステージを最後にジョーカーズのヴォーカルを止めてから
初めて歌いました。
嫌でしょうがなかったけど、私を思ってくれてる方々がどうしてもと言う事で・・・

見場もあるんですよね。
挨拶の時に元は吉永小百合と思っていましたが樹木希林を通り越して菅井きんまで
変身しちゃいましたけど・・・と言って歌い出しました。

私はお陰様で 生きてるだけ儲けもんと思うか。

80人以上のお客さんがあったようですが、50人以上はヴォーカルの時の知り合いや
友人でみんな私の顔を見て喜んでくれて嬉しかった。







浜松鹿谷のあさくまにて

本日も盛況のうちに終わりました。
ジョーカーズも新ヴォーカルを加えて素晴らしい演奏と歌でした。

自分が飛び入りをしといて何ですが、ジョーカーズを聞きに来たのか飛び入りを聞きに来たのか
分からなくなる程の人数だったから、受付順とか新メンバーと交代とか
ある人数で打ち切った方が良いかな?って思いました。



同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

3/24 レンガ館にて
3/24 レンガ館にて(2017-06-04 13:27)

この記事へのコメント
おはようございます
やはり絵夢さんの歌は パワフルで ステキです。

カラオケよりも ライブですね~~

歌うのが 嫌だった・・・・との事ですが
もっと歌ってほしいですネ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2018年10月07日 08:57
みっきいママちゃん、コメント有り難う。
生まれたばかりの赤ちゃん小さくて可愛らしくて
たまらないでしょう。
見てるだけで時間が過ぎてきますね。
女の子ですよね?男の子がいるから良かったですね。
Posted by デニーロデニーロ at 2018年10月09日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松鹿谷のあさくまにて
    コメント(2)