ノリの良かったジャズ

昨晩、ザッパさんで歌、ピアノ、サックスでのライブに行って来た。前回の麻美さんのライブの時に、今回歌った渡辺良水さんと言う人から手作りはがきを貰ったので、貰いっぱなしでは悪いと思って聴きに行った。義理だったんだけど良かった!!自然と足や首で拍子を取りたくなるようなジャズで、それぞれのパートが3人3様同分づつ聴かせる所を出してた。歌手は舞台慣れしていて英語が堪能のように思えるし、リラックスした雰囲気。聖子さんと言うピアノは迫力あってジャズというものを堪能させてくれた。サックスの森山瑞樹と言う人は、ソプラノサックス、アルトサックス、バスクラリネット、の3本を曲によって使い分け、私はジャズにはサックスって思うぐらい好きだからのりました。

ノリの良かったジャズ

ノリの良かったジャズ






同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノリの良かったジャズ
    コメント(0)