最近できた絵

昨日は、PCで分らないとこを教えて貰いました。何せにわかだから、PCを素晴らしいと思う事もあれば、何時間いじっててもさっぱり前に進まんか分らんかだとやっきりこく。それでも又いじってるだよね。やっぱり凄いなあと思う事たくさんあるから。
4/17に浜松市天竜駅近くのSBSマイホームセンターでジョウカーズのボーカルとして歌います。人はたくさんいると思うからお閑でしたらよろしくです。
絵夢の世界のHPにも加えましたが沖縄の八重山諸島竹富島の絵です。


最近できた絵


同じカテゴリー(油彩画)の記事
油彩画 回顧展
油彩画 回顧展(2017-09-02 11:28)

絵が売れた
絵が売れた(2015-06-17 12:02)

ソラマメの絵
ソラマメの絵(2015-03-27 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近できた絵
    コメント(0)