静産大での体操競技

10日を一区切りで機械で運動をする会が、昨日で2区切り目の最終日だった。

初めて出来たてほやほやの体育館に入れて貰った。
聞いたそばから忘れていくのであまり当てになる話ではないが
体育館の建築費が3億円。
体操の道具(床運動のマット、鞍馬、鉄棒など)諸々を東京の世界大会で使った物を
そのまま中古で仕入れたのでかなり良い品物だとの事。
静岡産業大学 おだいさま!!
最近、静産大運動頑張ってるからお金のかけがいがあって良いですね。

静産大での体操競技

静産大での体操競技

私達が教わる長寿何とか会の運動にはここの生徒がついてくれるのです。
昨日は機械の運動でなく、初めてトランポリンを教えてくれた。

静産大での体操競技

静産大での体操競技

静産大での体操競技

腰の痛い人はやめて下さいって言ってたけど、まあいいらと思って楽しく経験させて貰ったが
今日ど痛くなった。タイ式整体に早く行かなきゃダメかなあ?


同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静産大での体操競技
    コメント(0)