3月の演観 片付けたい女たち

3/16日、磐田会場の日が都合が悪く浜北市民会館で観せて貰った。
グループ 「る・ばる」
出演者  岡本麗、松金よね子、田岡美也子

50代の中年女性設定の3人だけが出演し、舞台も一度も変わらず、この内容に対して
シンプルでとても見やすい方法だと思った。後は照明を明暗にして時間帯を表してた。
舞台上は、日常生活において片付けれないゴミの山の友達の高級マンションに
二人が訪ねて行き、それぞれの事情を話していくという内容。

結構面白くて笑えた。
一番笑えたところは、電話の音に怯えて出たくないのだが、なになに本人が妄想しているだけで
近所の誰かが、何時までも布団を干しとくな(雨に濡れてしまったのでずっと干してある)
ベランダのゴミをなんとかしよって言う苦情で、全く本人が抱えてる問題とは違う電話だった
ってとこ。

3月の演観 片付けたい女たち

17日はカリアックに11:15着~18:00までずっとバンドの練習。


同じカテゴリー(映画・演劇)の記事
よく遊びました
よく遊びました(2018-04-20 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月の演観 片付けたい女たち
    コメント(0)