よく遊びました

4/15 12時頃明治座着 中でビーフカレーを食べながら次女を待つ。

ザ・デイサービス・ショウ2018 と言うミュージカルは
私がまだまだ多感な少女の頃の歌手などが出ている。

一口に言うと、面白かったし楽しかった。

もう少し削れるとこ削って、笑える話を増やし、ど上手い尾藤イサオの歌を増やして
金払ってチョー満足と思わしてくれれば良いのだけれど・・・
要するにロック系の歌を聴きたい。
終わったの4時頃で3時間ぐらいやってた。
みんなお歳なのにはつらつとしてて素晴らしい。

よく遊びました

ビジネスHでチェックインを済ませて(とても綺麗でリーズナブルで感じが良かった。
ホテル法華イン日本橋
その後歩いて ニホンバシイチノイチノイチ に予約を入れといてくれて
5時から7時まで ハッピーアワー 飲み物半額

よく遊びました

生からすみ 初めて食べた。美味。

よく遊びました

人気のメニューだって。うにの何だったかな?

よく遊びました

日曜日は飲食業がほとんど休みで、新橋までタクシーで見つけた地下のカラオケスナック。
この男の子も日曜日だから任されてるって言ってた。
ど久しぶりのカラオケを親子3人で順番に歌って
こんな3人とも上手な親子見たことない っておせいじ言いまくりだもんで
それに乗せられ 楽しかったやー 暴れん坊 って屋号だった。



同じカテゴリー(映画・演劇)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく遊びました
    コメント(0)