前進座公演 切られお富

1/26 磐田市民文化会館にて、演観の今年の始まりは前進座歌舞伎の明るく綺麗な舞台でした。

尽くす男には騙されたのか?尽くし過ぎたのか?最後はお富が命まで絶つお話で
尽くされた男には裏切るし殺しちゃうし、うーーん分からない。

劇中では好いた男に騙されたのかなあって思ってしまったので
春日八郎の お富さん をユーチューブで聞いたけどそんなような話は歌ってなかった。

鐘や太鼓や三味線、拍子木などの鳴り物が明るい歌舞伎の画面を盛り上げてたけど
昔言葉と席が後ろの方だったし、ちょっと三味線の音も大きすぎたりで少し聞きとりにくかった。

前進座公演 切られお富

最近又残り物野菜と豚肉の厚切りでスープを鍋いっぱい作った。
自画自賛しちゃあいかんけど美味しかったなあ。

前進座公演 切られお富



同じカテゴリー(映画・演劇)の記事
よく遊びました
よく遊びました(2018-04-20 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前進座公演 切られお富
    コメント(0)