新車

6/29はカリアックで10:30~16:30まで又練習だった。

長い間一緒にやってきたメンバーがそれぞれ好きなジャンルで音楽活動を
していきたいと言う事で、ベースとサイドが交代する事になったので
新メンバーがきちっと出きる様になるまでこれから練習活動が多くなると思う。

練習から帰って来た夜偶然知人と会ったら、B級品だからどれでも好きなだけ
持っててと言ってくれて、夏用ジャケット、ブーツ、靴等たくさん貰った。

新車

凄く履きやすくて膝小僧まですっぽり包まれる。
チョー気に入りました。洋服も。ありがとう。

新車

30日の日に取りに行った新車はこれ。
白パールの日産ノートです。
私にとって最後の車かな?
先のファンカーゴみたいに無事に13年7カ月も乗れて、命も元気だったら免許返上です。

今日の運勢 生より死に向かうとみえるが、人間は死から生を観る智慧がある。

共感で~す。生から死へだらだらと向かいがちだけど、死から考えたらやりたい事
はしはしやっとかんとねえ。



同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

この記事へのコメント
暫くご無沙汰してる間に状況・環境が一変しましたね。
ま、お元気なのは相変わらずで安心しました。

まもなく梅雨明け(らしい・・・)脱水とか体調管理に充分
ご留意下さい。尽きない好奇心が若さの秘訣かな?
とにかく食べて飲んでの元気が一番ですね^^
Posted by ノス太 at 2013年07月04日 23:46
ほんと、久しぶり!!
5月頃か?2つの日にちを指定してPCのご教授お願いしたのだけど
何の返事もなかったので、新メンバーでの音楽活動が忙しいのだなあ
と思ってました。ほんとブログ拝見させて貰うと御活躍だよね。

ジョーカーズも今後どう進んでくのかな?と
今の所不安の方が多いです。
Posted by デニーロデニーロ at 2013年07月06日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新車
    コメント(2)