ビストロラパン&パワー&港屋寿司

6/26 今日は孫の足の痛いのが何処で見て貰っても解決せず、だめもとで何でもやってみようと
最近私が月1くらいでお世話になってる弁天の田中家へ。
娘も有給休暇を取って付き添い。

お昼御飯を磐田のビストロラパンさん(37-2828 万正寺)で

人参とトウモロコシのスープ 野菜サラダ メーンは何とか鯛 最後にチョコレートバナナのケーキセット

ビストロラパン&パワー&港屋寿司

相変わらず食べてから気がつきましたが、刺さってる丸いのはさつまいも、後ろにポテトとブロッコリー

ビストロラパン&パワー&港屋寿司

これでお昼のランチ1080円ですよ。何を食べても美味しかったです。
仕入れ、人件費、家賃、光熱費など考えるとどれだけの儲けがあるのか・・・気の毒になります。

そして弁天へ(東から行って開春楼手前の信号機を大きく左へ曲がって3,、4件目左側)

木槌でたたいて貰うのが他と違う所だし、調子が悪い所は手かざしもしてくれる。
数年胃の同じ場所が痛くて何回も胃カメラも飲んだり、ピロリ菌も退治したけど治らなかったのが
一回手かざしして貰っただけで今は大丈夫。

孫はどんなだったかまだ分らないけど、帰りには久しぶりに明るい顔になってたので効果は大かな?

帰りに家族で美味しい物を食べたくなって、金もないけど何とかなるさ!
磐田の港屋さんでお寿司を。

最高に旨かったのはカツオの刺身(久しぶりの旨さ)と赤イカのにぎり
死にそうに旨かった。しあわせーーー^^




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
もち鰹で宴会
もち鰹で宴会(2019-06-02 14:37)

天なおさん閉店
天なおさん閉店(2019-05-22 15:15)

結構元気出た!
結構元気出た!(2019-04-07 16:24)

中国料理 鳳凰
中国料理 鳳凰(2019-01-30 16:26)

この記事へのコメント
死にそうにうまいもの、食べた〜い。
Posted by さとたかとんび at 2014年06月28日 09:12
調子はどう?

今死んでもいいぐらいほんと旨かった。
和花の塩のいかの握り思い出すね。

かわいそうだやあ。
帰って来る?
Posted by デニーロデニーロ at 2014年06月29日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビストロラパン&パワー&港屋寿司
    コメント(2)