一日中音楽働き

6/28 朝5:40頃起床 寝ぐたの私にとってはど早い時間帯 あーやだと言いながら
8時出発で浜名学園さんへ数年ぶりに演奏を聞いて貰いに行きました。

一日中音楽働き

踊ってくれて、一緒に声も合わせて歌ってくれて喜んで頂いてるかなあ?
私も手振り身振りニコニコ顔で歌います。今朝の寝ぐたとは正反対二重人格です。

11:30頃学園を出て鴨江の友達の店 カフェコンコルド でスパゲッティーの昼食。
久しぶりに20分位オーナーの友とおしゃべりができた。

13:00から佐鳴台公民館で主に7/7に演奏する サン・スッテプ(小豆餅) さんでの
社交ダンスでの曲の練習 17:00まで

家に着いて あーー疲れた、何で年寄りがこんな苦労しにゃあいかんだあ って
二重人格の陰の方の愚痴が又出る。



同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一日中音楽働き
    コメント(0)