佐久間町でのサマーライブ

8/10 佐久間でワイルドワンズのドラマーの植田芳暁さんとベンチャーズ曲を弾く
TOMOKOと言う人が来ての演奏会があった。

音楽仲間の人がプロデュースしてると思うのだけど、大勢の観客動員を
しなければならないし、他にもやらなければいけない事はいっぱい。
音楽仲間達や友達たちがたくさんお手伝いしてた。

私は券を買わせて貰っただけだけど

佐久間町は とおーーーかった!!

時間的には1時間半ぐらいなんだけど、ずーっとくねくねしながらの道を
ひたすら走るから まだーー って何回も思っちゃう。でも、浜松市なんですよねえ。

ちょうど台風まっただ中のライブだったから券を買っても来れない人達が
いたりはした見たいですがなかなかの盛況でした。

主役2人の演奏は初めて聞くわけですが、バック演奏の浜松ベンチャーズと
天竜和田組の人達は知った人がほとんどでした。

でも、主役2人はやはりプロです。人を引き付けるテクニックは素晴らしい。
植田さんなどはそういう頭の良さ抜群で、悪いけど義理で友と2人で行ったけど
おもしろくて楽しませて貰って、良かったよねえと言いながら帰途しました。

佐久間町でのサマーライブ

今朝の新聞で子供が中学時代にお世話になり、PTA活動でもお世話になった
K先生の訃報を知り、佐久間に黒ずくめの服装で行って、帰りにお通夜に寄らせて
貰った。とても良くして頂いたと思ってます。ご冥福をお祈りいたします。


同じカテゴリー(音楽)の記事
HNNAちゃんのライブ
HNNAちゃんのライブ(2019-02-12 11:48)

渡辺歌子シャンソン
渡辺歌子シャンソン(2018-09-11 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐久間町でのサマーライブ
    コメント(0)