助かってます 婿殿

もう2週間ぐらい経つのかなあ?
午前中は高校の同級生が、これ飲むと一日分の鉄分OKと言う飲むヨーグルト系や
果物など色々持ってきてくれて、その中でも走りのぶどう(デラウェイ?)の旨かったこと。
何も持たないで来て欲しいけど・・・旨かったなあ、有り難う。

午後からは婿さんが草刈り機で庭の草を刈ってくれて、晩ご飯には大きな伊勢エビを
醤油とみりんを刷毛で塗って焼いたのと、掛川牛を本わさび醤油で食べさせてくれた。

助かってます 婿殿

この写真だとしょぼく見えるけど、大きな伊勢エビで私はもうはんぺたを次の日にも
頂いて味噌いっぱいで満足。牛肉も柔らかくて甘くて美味しかった。

日を改めて除草剤も撒きに来てくれた。

母の日と誕生日を兼ねて娘たちふた夫婦が和式便所に温水付きの便座を着けてくれました。
今までは便座がホットになるだけでしたので。
子供らにお金を使わしたくないので、いらんいらん 言ったけど・・・

助かってます 婿殿



同じカテゴリー(日常会話)の記事
出産から4日目
出産から4日目(2019-04-29 10:58)

第2子誕生
第2子誕生(2019-04-24 11:23)

騒がしい孫帰る
騒がしい孫帰る(2019-03-21 11:53)

歯医者さん
歯医者さん(2019-03-09 08:20)

風邪を引いた
風邪を引いた(2019-02-22 11:02)

遠州便
遠州便(2019-02-12 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
助かってます 婿殿
    コメント(0)